2017-10



生存報告ばかりしてる気がしてる

御久しぶりです しぶとく生きています


色々とストーリー設定のほうで悩んでいます。えぇ 空母のことで



さて 今日、ニコニコ動画のプレミアムになりました。

ならないと、まともに上げれないですからね

・・・えぇ それだけです もうネタがありません。

あけまして

あけましておめでとうございます。

2012年ですね。今年はどんな年となるのでしょう。

そして、今年は何か自分は残せるのでしょうか?

心配なところです。
目の前(2月)には欲しい(軍事の)ゲームが発売されます。
だがしかし、4月までにはPC関係のことで金が飛び
その他のPC関係のことでも金が飛びます。

色々と大変な事になるのは間違いないでしょう。 いつもの事ですね。

12月31日

大晦日ですねぇ 結局、今年は動画に関することははじめれませんでしたねぇ・・・

シムシティはガンガンに進んでるのにゲフンゲフン

皆様良い年を

放置しすぎ

はい 生きてます。

放置しすぎですねぇ 自分…

動画のほうは正直、後退気味ですね
動画の製作のほうよりも「内容を変える」ということをしたのが原因ですね。後は相変わらずの忙しさ

色々と情報を集めてはいます。仮想戦記の小説は楽しみながら収集できて良いですね。

ですけど・・・気になるものも・・・

 P3Cオライオンから発射されたハープーンSSM(対艦ミサイル)は水中に着水後、潜水艦を追いかけ撃沈
 というのが某小説にあるのですが・・・

いつからハープーンは対潜兵器になったのでしょう。 謎です。

 気になって某生放送に行き、少しこの事を聞く事にしたのですが やはり、詳しい方は多く安心です。

やはり「変」という結果で落ち着きました。

 正直、防衛省がF-X「次期主力戦闘機」を決定してくれれば色々と・・・

 もっと勉強しないと色々と恥をかきそう もうかいてるけど

Bandicam導入

 Bandicamを導入してみました。これでフル画面で撮影しても大丈夫なようになりました。

問題は、ロゴの表示もそうですが、「重い」ということ。

 窓化して撮影してしまうなら、アマレコでもいいわけですし、ロゴ入ってしまいますし

 色々考え中です。

«  | ホーム |  »

プロフィール

鳥栖

Author:鳥栖
人間と思われるのが運営しているブログへようこそ。つまらないところですが、ごゆっくりどうぞ~。

現在、動画の製作とシムシティ4のBAT作りを計画中…
 時間 も 金 も 余裕 も無いのにねぇ(´・ω・`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作など (10)
シムシティ (6)
ペーパークラフト製作 (1)
Rise of Nations (6)
東方 (9)
軍事ゲーム (2)
アニメ・漫画・その他娯楽 (10)
絵 (3)
手書き絵 (5)
未分類 (54)
お知らせ (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

