2017-08



生存報告

御久しぶりです。
 少し、熊本の方に行ってたこともあり、更新できませんでした。普段してない状況ですが

ここで色々と報告

(動画製作)
 ペーパークラフト・・・あまり進まず
 音楽収集    ・・・ほぼ終了
 画像収集    ・・・不完全
 動画収集    ・・・未開拓
 情報収集    ・・・永遠に勉強中
 シナリオ設定  ・・・一部に変更(中東追加)
 動画製作ファイル・・・Gregion 撤去予定
            カハマルカの瞳 撤去予定
            アマレココ 追加予定
(模写)
 (依頼)ヒナギク ・・・忘れては無いのですが・・・イヤ、アレ、ゼッタイムズカシイデス(逃
 (動画)艦・航空機・・・巡視船を模写予定


     こんな感じですねぇ 時間が限られているので、テキパキとかせられたミッション(?)をクリアしないと「ゲームオーバー」というより「人生オワタ」ということになりかねません。

 なので、8月までには購入予定であった「Rise of Nations」も10月あたりまで流れますね。

 ですが、このままでは「ヒナギク」の絵が書けないのでここで発表 そう、背水の陣的な意味で

   8月1日までには書き上げる。絶対ニダ!ニダ━━━━━━━━━\<`∀´>/━━━━━━━━━ !!!!

   正直、小説「海底戦車出撃2」も出てるので其方も買いたいです。だが、時間が無いので今は放置。

                                    時間と金が欲しいです・・・
  エ?ゲーム時間を削減すれば良いじゃないかって?いや、それだとストレスが発散できず自分が溶けます。たぶん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tosushi.blog79.fc2.com/tb.php/97-76db846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鳥栖

Author:鳥栖
人間と思われるのが運営しているブログへようこそ。つまらないところですが、ごゆっくりどうぞ~。

現在、動画の製作とシムシティ4のBAT作りを計画中…
 時間 も 金 も 余裕 も無いのにねぇ(´・ω・`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作など (10)
シムシティ (6)
ペーパークラフト製作 (1)
Rise of Nations (6)
東方 (9)
軍事ゲーム (2)
アニメ・漫画・その他娯楽 (10)
絵 (3)
手書き絵 (5)
未分類 (54)
お知らせ (8)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

