2017-10



激務期間突入

 激務期間に突入です。(´・ω・`)

更新が少ないココですが、かなりの忙しさに飲み込まれてしまいました・・・。

 チャッチャと終わらせたいですね・・・

 あ ツイッターを始める予定です。

 と、言っても自分は発進はしないでしょうね。 フォロー・閲覧目的になりそうですね。今の段階ではw

2年目

あけましておめでとう御座います!
 2011年が皆さんにとって良き1年になること祈っています。

さぁて・・・
 見事に31日の更新を忘れました。 orz

漫画は今日 再度の更新か、明日の更新にでも…(;´Д`)

そして、気付けばカウンターも1800を回っています…。
 本当にありがたいことです。

    有難う御座いました。!

御久しぶりです(2

御久しぶりです。忙しさ爆発中で御座います。

 色々あって思い出せないぐらい大変な夏でした。いや、思い出したくないだけかもしれないですが

  それで、この夏にあったことを色々と書いていきます。

 [1]東方の体験版を3つ(風神録・花映塚・妖々夢)導入

 [2]Rise of Nations の購入時期を前倒し(来年購入予定を今年の年度末に購入予定に変更)

 [3]シムシティ4 改造(BATやMODを導入し、日本風建築物の建設が可能に)

     大まかにこんなところですかね。まだまだありますが、大きいものを3つほど。

      [3]に関しましては、詳しく言うこともあると思いますので、次書くときに書きます。

    久々の「シムシティ更新」です。
     開発した画面も出せたら出したいですね。そして、自分でBATが作れりたいです。
   えぇ 物凄く。「アクアライン」の上の建物を作りたいです。凄く そう物凄く。
    
    ▼デフォルト建造物で「アクアライン」を作ってみた図
    アクアライン

   画像が大きいのは(ry

     ちなみに上にある護衛艦4隻はBATです。空にはオライオンも飛んでます。
          BAT・MOD職人さんには感謝です。
  

多忙!(`・ω・´) キリッ

御久しぶりです。 かなりの時間 空けてました。 あの絵が長い時間放置・・・おぉ 嫌だ嫌だ・・・^^;

 まぁ 夏ですからね ちょっと 自分も大嫌いなホラーの話でも?

 と、言っても 自分が言うのではなく・・・皆さんに体験版やゲームを・・・ね?(黙

   コープスパーティー というゲームです。 最初は「同人」から始まったと・・・聞いてます。

  ニコニコ生放送で少し見てたんですけど・・・いやぁ・・・これは・・・不味いです・・・

   怖さ爆発。はい 泣きそうです。^^;

  引き裂かれた友達 古びた校舎 聞こえる悲鳴 ・・・

   それが・・・うまい具合に・・・ギャァアァァァァァァァァ と・・・

 正直に言いましょう。 トイレ?いけるかよ!

  この夏、オススメですよ。 夜にやってはどうしょう・・・?

生存報告

御久しぶりです。
 少し、熊本の方に行ってたこともあり、更新できませんでした。普段してない状況ですが

ここで色々と報告

(動画製作)
 ペーパークラフト・・・あまり進まず
 音楽収集    ・・・ほぼ終了
 画像収集    ・・・不完全
 動画収集    ・・・未開拓
 情報収集    ・・・永遠に勉強中
 シナリオ設定  ・・・一部に変更(中東追加)
 動画製作ファイル・・・Gregion 撤去予定
            カハマルカの瞳 撤去予定
            アマレココ 追加予定
(模写)
 (依頼)ヒナギク ・・・忘れては無いのですが・・・イヤ、アレ、ゼッタイムズカシイデス(逃
 (動画)艦・航空機・・・巡視船を模写予定


     こんな感じですねぇ 時間が限られているので、テキパキとかせられたミッション(?)をクリアしないと「ゲームオーバー」というより「人生オワタ」ということになりかねません。

 なので、8月までには購入予定であった「Rise of Nations」も10月あたりまで流れますね。

 ですが、このままでは「ヒナギク」の絵が書けないのでここで発表 そう、背水の陣的な意味で

   8月1日までには書き上げる。絶対ニダ!ニダ━━━━━━━━━\<`∀´>/━━━━━━━━━ !!!!

   正直、小説「海底戦車出撃2」も出てるので其方も買いたいです。だが、時間が無いので今は放置。

                                    時間と金が欲しいです・・・
  エ?ゲーム時間を削減すれば良いじゃないかって?いや、それだとストレスが発散できず自分が溶けます。たぶん

«  | ホーム |  »

プロフィール

鳥栖

Author:鳥栖
人間と思われるのが運営しているブログへようこそ。つまらないところですが、ごゆっくりどうぞ~。

現在、動画の製作とシムシティ4のBAT作りを計画中…
 時間 も 金 も 余裕 も無いのにねぇ(´・ω・`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作など (10)
シムシティ (6)
ペーパークラフト製作 (1)
Rise of Nations (6)
東方 (9)
軍事ゲーム (2)
アニメ・漫画・その他娯楽 (10)
絵 (3)
手書き絵 (5)
未分類 (54)
お知らせ (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

